Cut joji Treatment 縮毛矯正

半年間の髪質改善!髪のお悩みはIRESU小樽店が解決します

半年間髪質改善を続けて通って頂いてるお客様

弱酸性縮毛矯正施術例!くせ毛が増えた!?そんなお悩みのお客様をキレイにします | IRESU小樽本店 (nbng01.jp)

縮毛矯正後の髪をさらにきれいに見せる、春の艶カラーは暖色系!IRESUオリジナルのケアカラー

実際に半年通って頂いてるお客様の髪質改善経過になります!

上の記事2つを見て頂くとかなり細かい髪の状態など書いてるので、合わせて読んでみると面白いです。

では振り返って初回のビフォーから。

before

クセ、カラーダメージ、カットでまとまらないのがお悩みでした。

美髪矯正一回目のアフターがこちら

キレイになってますが
元々ダメージしてるところに縮毛矯正=薬剤をつかっているので、今の仕上がりはキレイなんですが完全に傷みが消えたわけではないんです。

縮毛矯正で髪の形状を整えクセを伸ばして、疑似的に髪をキレイにしています。

ダメージゼロ縮毛矯正、など謳ったものも世の中にはありますが傷まない矯正は存在しません!

いかにお客様の髪の状態を見極めた上で薬剤を選べるか、ダメージしてる部分に対してどのくらいの加減でアイロンをいれるのか、、など

持ってる技術 知識全てを駆使して髪と向き合うことでここまでの仕上がりを目指すことができます。

 

あくまで疑似的にキレイにしているので、ご自宅でのケアやサロンで定期的にケアを続けることが大切です。
矯正してもお手入れを続けないとここまでの仕上がりは保つのはなかなか難しいので、しっかりご自宅でのお手入れ方法を細かくレクチャーさせていただきます。

矯正施術から、IRESUがオススメしてるお手入れ方法を続けていただき

1ヶ月半後にカラーで色素の整えをしました。

2回目のご来店 カラー後after

ムラが少し抑えられてよりキレイになりました!

今日のコンディションもかなりキープできています。

カラーは根元のプリンが5トーン

中間が8トーン

毛先は10〜12トーンと明るい

中間の8トーンに合わせると根元もある程度明るくできて、毛先も少し落ち着かせられます。

カラーはいかに均等に見えるかが大事です

シャンプートリートメントも全てIRESUオリジナルシリーズで揃えてもらっててこその仕上がりです!

そして3回目のご来店afterがこちら。

明るさは2回目ご来店時とは変えず、色をピンクブラウンベースにチェンジ。

ホームケア、サロンケア、カラーの整え、

コンディションが回数重ねる程よくなってます^_^

 

初回before→現在after

 

 

ダメージの少ない矯正

色素の整え

妥協しないヘアケア

これをとにかく継続し続けてこその仕上がりです!

髪を傷ませることはとても簡単です。

だからこそ今の状態を保ちながらさらに良くしていけるように技術のレベルを高めていきます!

これからももっとキレイになりますので楽しみにしていてください^_^

 

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

毎日のアイロンいらず!楽チン艶髪には縮毛矯正がおすすめ♪

カット、縮毛矯正でご来店のお客様 今回は初めてのご来店で縮毛矯正をかけさせていただいたお客様のご紹介です。 うねりのある方ですが、毎日ご自宅でストレートアイロンをされていたそうです。 最近だとコテ巻き ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-37073

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-Cut, joji, Treatment, 縮毛矯正

Copyright© IRESU小樽本店 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.