miki Works ブログ 縮毛矯正

朝楽にしたいのなら縮毛矯正で時短スタイリング!

カット、縮毛矯正のお客様

こんにちは!

IRESU小樽店の梅原です!

ご来店頂いたお客様のスタイルなどご紹介させて頂きます!

今回は、ボブの短めのスタイルの縮毛矯正をご紹介いたします!

before

ご来店時のお姿です。

何もしていない状態で、パヤパヤした毛がいっぱいありますよね。

内側をめくるとうねりも見られました。

表面はちりちりパヤパヤとした毛が多かったのですが、後ろの方はうねりが出ていました。

今回はこちらを自然な丸みを残して縮毛矯正をかけていきました!

after1

どうでしょうか?

パヤパヤとした毛が収まって、自然な丸みが残っているのがわかりますね!

もちろん、仕上げはノーブロー、ノーアイロンです。

これを普通に縮毛矯正をかけてしまうと、この丸みは残らないです。

まずは改めて、before、afterを見ていただいてからどうして丸みを残すことが出来るのかご説明いたします。

before→after

before

After

 

改めて見比べると、とても綺麗におちつきましたよね!

色も抜けきることも無く、自然な丸みを残してクセを伸ばすことが出来ました。

縮毛矯正を初めてかける方や、お久しぶりの方が口を揃えて仰るのが、

「矯正をかけると、シャキーンといかにもかけました感がでるのがいや」

とよく聞きます。

 

特にショートの方は、矯正をかけたとしたら多少巻いたりするスタイリングが必要になります。

ですが、イレスの矯正はわざわざ毎日アイロンはかけなくても大丈夫です!

このかけ方は前髪や、ショート、ボブの方にとても有効的です。

 

この丸みがよりナチュラルに見せてくれます。

気になる方は是非1度ご相談ください!

 

髪の毛、頭皮に関するお悩みは勇気を出してご相談ください!!

年齢が上がってくると、お悩みがどんどん出てくると思います。

それって、自分よりも上の世代の人からするとまだまだ若いのに!なんて思われてしまいますが、自分にとっては、今が一番最高齢でどんどん年齢は上がっていくのでそれ相応のお悩みが出て当然なのです。

正直、私も今29になり、20代前半のころに比べると、前髪のうねりや、もみあげのチリつきなど悩みが出てきました。

わたしの場合は、先日前髪矯正をかけてもらって悩みは解消されました!

チリつきに関しては、スパの継続で変わってくるものなので自分でもマッサージをしていこうと思います!

IRESUにはたくさんのお悩みを解消できる方法がありますので、まずは勇気を出してぜひご相談ください!

 

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

冬も縮毛矯正でうるサラ髪に!小樽の美容室IRESUにご相談を♪

縮毛矯正カット、トリートメントでご来店のお客様 今回はいつもご来店いただいているお客様の娘さんをご紹介いたします。 親子でのご利用も増えてきております(^^) ご家族で美髪を共有もすごく素敵ですね♪ ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-miki, Works, ブログ, 縮毛矯正

Copyright© IRESU小樽本店 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.