tomo 縮毛矯正

ナチュラルなストレートヘア。IRESU小樽店なら叶います★ くせ毛のお悩みIRESUの縮毛矯正が解決します!

縮毛矯正でご来店のお客様。

こんにちは。

 

IRESU小樽店 店長 阪口です。

 

最近の縮毛矯正の進化はすごいと最近ものすごく感じます。

 

今日はIRESUの縮毛矯正がどれだけ進化しているかをご紹介していこうと思います。

before

さて、まずは髪の状態です。

髪質は細毛のエイジング毛、全体に大きなうねりとチリチリした毛が混在しています。

月一でフルカラー(ダメージ少ないサプリメントカラーで施術しているので通常よりはダメージは少ない)

脱白髪染のブリートを使ったハイライトが数ヶ月前に全頭に入っています。

毛先は少し髪質改善ストレートの履歴があります。

聞いた感じだと矯正はしたくない雰囲気の髪質です。

が!!矯正しちゃいます。

after

 

after写真見て皆さんはどう感じますか??

 

矯正をかけたようには見えない仕上がりじゃないですか??

 

beforeを見ていただけるとわかりますが、ここに矯正をすると大体シャキシャキのストレートになりがち。

自然になったとしても矯正特有の真っすぐさは少し出てしまうんじゃないでしょうか?

それをここまで自然にできる、もちろん乾かしただけで!!

IRESUの矯正はここまで進化しています!!

 

before→after

before

 

 

ちょっと難しい話になりますが薬剤の還元コントロールと、アイロンワークがあれば、今の矯正はここまでやれちゃうんです。

しかもちょっと難しそうな髪もこんな自然なストレートに仕上がります。

還元とゆうのは簡単に言うと髪が矯正をできる状態にすること。

還元の力が大きければ大きいほど癖はしっかり取れてくれます。逆に還元が小さいほどに癖はゆるく取れていきます。

この還元のコントロールで癖はしっかり伸びているんだけど毛先の丸さはシャキシャキにならずに残ってくれる。

そこにアイロンワークで真っすぐになりすぎないようにアイロンをかけていくと自然な丸みのあるストレートに仕上がります。

口で言うのは簡単ですが、いざやるとそんな簡単には上手くいきません。笑

 

このコントロールができるとショートやボブスタイルなど、今までできなかった長さまで自然なストレートに仕上げることができます。

 

 

今までの縮毛矯正に納得できていない方。

自然なストレートになりたい方。

髪をキレイにしたい方。

 

是非一度IRESUにご相談ください!!

 

 

 

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

IRESU小樽本店、髪質改善+ヘッドスパで髪と頭皮、身体のバランスも改善していきます!!ヘッドスパに興味のある方はぜひ!!

こんにちは、IRESU小樽店店長の阪口です。   今回はヘッドスパの効果について少しお話をしていこうかと思います。 このブログを読んでいただいていているとゆうことはうちのヘアケア、髪質改善、 ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-tomo, 縮毛矯正

Copyright© IRESU小樽本店 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.