縮毛矯正カット、カラートリートメントでご来店のお客様
余市からご来店のお客様です。
当店にいらした時は強い癖と、強い縮毛矯正によるダメージでお悩み出したが、当店の縮毛矯正を気に入っていただいており、数年通い続けていただいております。
before
髪質は柔らかく、細めの髪の毛なので無理にアルカリ矯正をしてしまうと白髪染めもされているので、髪の毛への負担がかなり大きくなってしまうので、
人の髪の毛と近い性質の弱酸性でかけていきます。
after1
まずはとても綺麗なツヤ感ですよね!!
さらにはショートでもこのナチュラルな柔らかさを出せるので、矯正直後に短く切りたい、、となっても怖くありません。
いい意味で矯正をかけた感が無いですよね♪
before→after
before
歪みがなくなると触りたくなるようなキレイな髪の毛になりますよね!
実はこちらの方はあと一年ほどで内地に戻ってしまわれるのですが、通える距離にあったらずっと通い続けたい!と大変嬉しいお言葉も言っていただけました。
一度信頼できる美容室に出会える事ってとても大切ですよね。
IRESUでは年間計画や、未来予想もしながら施術に入らせていただくのでお一人お一人に寄り添ったご提案をさせていただきます。
カットカラーでご来店のお客様
いつも1.5ヶ月周期でカットカラートリートメント炭酸スパでメンテナンスのお客様のご紹介です。
before2
このご来店日の3ヶ月前にデジタルパーマもかけさせていただいているので、可愛い外ハネスタイルになっています。
髪質自体はしっかりとしていて毛量も多いので、1ヶ月半に一度のカットのメンテナンスがベストです。
また、毛量調整の仕方も荒くやってしまうと伸びてきた時のバサつきに繋がるので、伸びてきた時のことを想定して出来る範囲で軽くしていきます。
こちらのお客様も当店のまとまるカットを気に入って通い続けていただいております。
after2
外で見るピンクカラー可愛いですねー!!!
そしてまとまりがあってプルンとカラーが最高に活きています。
最近はパツっとミニボブに切る方や、ショートスタイルが急上昇しております。
なんなら短いスタイルしか切ってません最近は。笑
流行りと稀な暑さがあるんでしょうね。
before
after
さりげなく忍ばせたインナーカラーがめっちゃくちゃに可愛いです!!
しかもダークな方のインナーカラーなので、割と人を選ばずに出来ますし、職場に怒られる心配もありません!
ボブのインナーは耳掛けをした時にも可愛いですよね♪
さらにとっても大切なのが定期的なヘッドスパです。
皆さんはリラックスをする時間や、深呼吸をする時間が1日の中にありますか??
バタバタと一日中忙しいままだと身体中が凝り固まり、呼吸も浅くなってしまいます。
頭の筋肉をほぐしてあげると目元もスッキリ冴えますし、
頭皮環境にお悩みのある方はヘッドスパをする事がマストです。
毛穴を綺麗にしたり、柔らかくもみほぐしてあげて毎日頑張る自分を癒してあげましょう!
時代はヘッドスパです(^^)
おすすめ商品
ジェルクリーム
頭皮トラブルを回避するのはもちろん美容室としてオススメですが、肌トラブルも当然ケアしたいですよね。
こちらのジェルクリームは肌ストレスを軽減してくれるので、お肌の沈静化にとってもおすすめです。
紫外線の強い今は、トラブルも起こりやすくなるのでこちらのクリームがひとつあれば最強の味方になってくれます!
お問合せ
気軽にご相談ください!!
ラインで相談する
IRESU小樽店
バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!
-
-
各店ご予約はこちらから
どの店舗でも同一の施術、髪質改善、弱酸性縮毛矯正が受けれます! また各店、半個室、個室のご用意もありますのでゆったりとお過ごしいただけます。 店舗によっては空 ...
続きを見る
電話で相談する
IRESU小樽店
ネットで簡単予約
[instashow]