Color emika ブログ 縮毛矯正

暑い日が続く今時期は弱酸性縮毛矯正でまとまり+毛穴クレンジングスパでリラックスがオススメ♪

縮毛矯正カット、カラートリートメントでご来店のお客様

余市からご来店のお客様です。

当店にいらした時は強い癖と、強い縮毛矯正によるダメージでお悩み出したが、当店の縮毛矯正を気に入っていただいており、数年通い続けていただいております。

before

髪質は柔らかく、細めの髪の毛なので無理にアルカリ矯正をしてしまうと白髪染めもされているので、髪の毛への負担がかなり大きくなってしまうので、

人の髪の毛と近い性質の弱酸性でかけていきます。

after1

まずはとても綺麗なツヤ感ですよね!!

さらにはショートでもこのナチュラルな柔らかさを出せるので、矯正直後に短く切りたい、、となっても怖くありません。

 

いい意味で矯正をかけた感が無いですよね♪

 

before→after

before

 

 

 

歪みがなくなると触りたくなるようなキレイな髪の毛になりますよね!

実はこちらの方はあと一年ほどで内地に戻ってしまわれるのですが、通える距離にあったらずっと通い続けたい!と大変嬉しいお言葉も言っていただけました。

 

一度信頼できる美容室に出会える事ってとても大切ですよね。

IRESUでは年間計画や、未来予想もしながら施術に入らせていただくのでお一人お一人に寄り添ったご提案をさせていただきます。

 

カットカラーでご来店のお客様

いつも1.5ヶ月周期でカットカラートリートメント炭酸スパでメンテナンスのお客様のご紹介です。

before2

 

このご来店日の3ヶ月前にデジタルパーマもかけさせていただいているので、可愛い外ハネスタイルになっています。

髪質自体はしっかりとしていて毛量も多いので、1ヶ月半に一度のカットのメンテナンスがベストです。

また、毛量調整の仕方も荒くやってしまうと伸びてきた時のバサつきに繋がるので、伸びてきた時のことを想定して出来る範囲で軽くしていきます。

こちらのお客様も当店のまとまるカットを気に入って通い続けていただいております。

after2

外で見るピンクカラー可愛いですねー!!!

そしてまとまりがあってプルンとカラーが最高に活きています。

最近はパツっとミニボブに切る方や、ショートスタイルが急上昇しております。

なんなら短いスタイルしか切ってません最近は。笑

流行りと稀な暑さがあるんでしょうね。

 

 

before

after

さりげなく忍ばせたインナーカラーがめっちゃくちゃに可愛いです!!

しかもダークな方のインナーカラーなので、割と人を選ばずに出来ますし、職場に怒られる心配もありません!

ボブのインナーは耳掛けをした時にも可愛いですよね♪

 

さらにとっても大切なのが定期的なヘッドスパです。

皆さんはリラックスをする時間や、深呼吸をする時間が1日の中にありますか??

バタバタと一日中忙しいままだと身体中が凝り固まり、呼吸も浅くなってしまいます。

頭の筋肉をほぐしてあげると目元もスッキリ冴えますし、

頭皮環境にお悩みのある方はヘッドスパをする事がマストです。

毛穴を綺麗にしたり、柔らかくもみほぐしてあげて毎日頑張る自分を癒してあげましょう!

時代はヘッドスパです(^^)

 

おすすめ商品

 

ジェルクリーム

頭皮トラブルを回避するのはもちろん美容室としてオススメですが、肌トラブルも当然ケアしたいですよね。

こちらのジェルクリームは肌ストレスを軽減してくれるので、お肌の沈静化にとってもおすすめです。

紫外線の強い今は、トラブルも起こりやすくなるのでこちらのクリームがひとつあれば最強の味方になってくれます!

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

ショートヘアでも自然なツヤ髪になれる!?地毛風ストレートで髪質改善!!

ショートヘアで縮毛矯正ご希望のお客様のご紹介 こんにちは!IRESU小樽本店伊藤です♪ 今回のテーマは ショートスタイルと縮毛矯正について! 直感でショートヘアと縮毛矯正と聞いてどう思いますか? また ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-Color, emika, ブログ, 縮毛矯正

Copyright© IRESU小樽本店 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.