tomo

髪質改善はカットも大事!!髪を綺麗に見せるかっとで日々の再現性を高く★

今日はショートのお客様をご紹介します。

こんにちは、IRESU 小樽 本店 店長のさかぐちです。

 

今日は春から夏にかけてイメージを変えたいお客様を二人ご紹介したいと思います。

before

髪質はやや細毛です。

毛先がスキバサミですいてあるので動きが出ていますがストンと動きの出にくい髪質。

 

今日はカットだけで柔らかく、動きのあるスタイルに仕上げていきます。

after1

乾かしてバームをつけただけの仕上がりです。

今っぽい柔らかな質感で可愛くなりました。

 

before→after

 

 

 

重たいえりあしもスッキリくびれショートになりました。

日本人は後頭部が引っ込んでいる絶壁さんが多いのですがカットの仕方を工夫するとこのぐらい綺麗なくびれが出せます!!

 

 

お二人目はボブのお客様。

お二人目はボブのご紹介です。

 

ショート、やボブはインスタなどで最近すごく見かけます。

短く切ってみたいけどなかなか勇気が出ない方、ボブから始めるのおすすめです!!

before2

 

常連さんなので色抜けもキレイです。

前回入れたハイライトも綺麗に出ています。

 

スッキリカワイイボブにチェンジしていきましょう!!

after2

 

仕上げはこちらはオイルで仕上げです。

 

バーム、オイルは髪質に合わせて使い分け、もしくは混ぜて使う場合もあります。

 

 

before

after

首元が出るので女性らしさが増し増しでこれからの季節おすすめです!!

 

 

オススメ商品

美容雑誌VOCEにも記載された眉マスカラ

桐谷美玲さんが使っているものが載っていました!

マスク生活でリップやチークで遊べない今こそ眉にワンポイントを!

ブラシが柔らかいので色づきも濃くなく、眉マスカラを普段使わない方にもチャレンジしていただきやすいです。

 

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

毎日のアイロンいらず!楽チン艶髪には縮毛矯正がおすすめ♪

カット、縮毛矯正でご来店のお客様 今回は初めてのご来店で縮毛矯正をかけさせていただいたお客様のご紹介です。 うねりのある方ですが、毎日ご自宅でストレートアイロンをされていたそうです。 最近だとコテ巻き ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
tomo

tomo

小樽店、店長の阪口です!! ハイキャリアの技術でお客様のお悩みを解決します! 髪の悩みがなかなか解決しない方はまず一度相談ください。

-tomo

Copyright© IRESU小樽本店 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.