Color Cut miki Spa Treatment ブログ

思い切ってスタイルチェンジ♪IRESU小樽店でスッキリして気分転換はいかがですか?

カット、カラー、トリートメント、スパでお越しのお客様

こんにちは!

IRESU小樽店の梅原です!

ご来店頂いたお客様のスタイルなどご紹介させて頂きます!

 

こちらのお客様は初めてご来店いただきました。

他店さまでハイライトやブリーチを繰り返しており、ダメージがかなり出ていたり、色が抜けきってキンキンになってしまっています。。

before

お初めてのご来店のお客様です。

他店様でハイライトやブリーチをしていて、色も抜けきってしまっているためキンキンになってしまっています。

髪の毛もパサつきもみられて広がりやすい状態になっています。

とても毛量も多いので扱いにくい状態でした。

after1

深みがあるグレージュにさせて頂きました。

ただ普通にグレージュを入れてもブリーチで黄色味が出てしまっていたのでそのまま黄色味が残ってしまうと思ったので、黄色の反対色の紫を混ぜたカラーで染めています。

そして、より深みが出るようにブルーを足しているので色抜けも楽しむことができます。

深みは出ていますが、グレージュのポイントである透明感もしっかり出てますよね!

before→after

before

After

 

 

見比べると全然透明感やパサつきも違いますよね…!

普通のカラーでも色が抜けきってしまうことでダメージして見えてしまったりもするのでトリートメントと同じで定期的に色を入れるのが大切になってきます。

ただダメージを考えると何回かに1度がオススメです!

今回はしっかりカラーと一緒にIRESUオリジナルトリートメントもさせて頂いております。

カラー剤の中に混ぜることも出来るのでよりダメージ負担を少なく抑えることができます!

 

 

カットカラートリートメントスパでご来店のお客様

こちらのお客様は2度目のご来店になります。

前回は暖色系のベージュで染めさせていただいて、丸みが出るようにカットさせていただいております。

before2

暖色は色抜けがしにくいのでそんなに退色も目立たないと思います。

髪質はクセは強くなく、毎回サロンカラーで2ヶ月周期なのでダメージじたいもそんなに強くはない状態でした。

after2

すごくツヤ感出ましたよね!

そんなにダメージしていなくても、日が経つとだんだんトリートメントが抜けてしまってツヤがなくなってきますがカラーをしてしっかりトリートメントで栄養補給をすることでツヤが復活します!

定期的なメンテナンスが必要な意味がわかりますよね!

 

カラーは新色のセピアにさせて頂きました!

少し明るくしたいということでしたので明るめにさせて頂いております☆!

カットは流行りのぱつっとボブにさせて頂きました!

before

after

見比べると、ボブになっただけで首が長く見えますよね!

最近の流行りのボブは本当に少しだけ横から見た時に前下がりになっているスタイルが多いです。

今回も横から見た時に前下がりになっています。

流行りのミニボブというスタイルです!

乾かすだけでこの丸みが出るようにカットさせていただいてるのでとても朝のお手入れも楽にできます!

外ハネにするのもとっても可愛いです。

最後はオイル仕上げでつるんとしたぱつっとボブになってくれます!

どちらもしっかりトリートメントをさせて頂いているので見るからにツヤ感が違いますよね!

日々の積み重ねでケアをすることで髪の毛もとても綺麗になってくれるのでおうちでもしっかりケアを続けてもらうのがとてもおすすめになります!

 

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

これからの季節に弱酸性縮毛でまとまるサラツヤスタイル!小樽の美容室IRESUでぜひ楽チンスタイルを手に入れましょう♪

縮毛矯正カット、トリートメントでご来店のお客様 約一年ぶりにご来店のお客様でした。 遠方に住んでる方なので、以前はずっと通っていただいておりましたが、コロナ禍もあり最近は他店さんにカットカラーで通われ ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-Color, Cut, miki, Spa, Treatment, ブログ

Copyright© IRESU小樽本店 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.