Color emika ブログ 縮毛矯正

春はイメチェン!ツヤツヤなスタイルのままスタイルチェンジをしましょう。小樽の美容室IRESUにお任せ♪

縮毛矯正カット、トリートメント、カラーでご来店のお客様

2ヶ月弱ぶりのご来店のお客様。

今回は転勤に伴って、ご出発前のラストメンテナンスでした。

before

半年前に縮毛矯正を行い、カラーの周期は2ヶ月おきのお客様です。

今回は始めのご来店でまず縮毛矯正を行い、その1週間後にカラーで再度ご来店いただきました。

 

同日に施術を行うこともできますが、より確かなクオリティを求めると日にちを分けていただいた方が確実に綺麗になります。

カラーと弱酸性縮毛矯正で行う薬のpHが違うからです。

まずは縮毛矯正後のアフターをご覧いただきます。

after1

ツヤツヤですよね、とっても手触りが綺麗でした!

元々細毛さんで、うねりに加えてほわーっとアホ毛が出やすい髪質の方でしたが、そういう場合でも弱酸性縮毛矯正で解決です。

 

before→after

before

 

 

こちらは縮毛矯正をかける前のビフォーと、矯正とカラーが終わった完成形のアフターです。

光り輝いてますよね。

カラー剤も新色が登場し、どんな方でも馴染んで挑戦しやすいモノトーン系カラーです。

新色の展開になっただけではなく、カラー剤自体もバージョンアップしてより均一に、よりダメージレスに染め上げることができるので春スタイルで何か変えたい!という方にとってもおすすめです。

 

さらにIRESUオリジナルトリートメントを使ったので、今あるダメージ補修はもちろん、これから起こりうるダメージ対策にもなるのでより美髪を目指すことができます。

さらにこちらのお客様は、日高地方への転勤が決まったそうなのですが、当店の弱酸性縮毛矯正の質感や、カラーの持ちの良さなどを気に入っていただいているためこれからも通ってくださるそうです。

本当にありがたいです。

これからもお任せください(^^)

 

カットカラーでご来店のお客様

こちらのお客様も約一時間半ほどかかる遠方からご来店の方です。

今回はカットカラートリートメントスパでご来店

before2

 

まずはビフォーの状態ですが、だいぶ前に細く細かくハイライトを入れており、前回のご来店の際に下に降りてきたハイライトと馴染む様に表面に数枚ハイライトを足した状態でした。

コロナのこともあり、なおかつ遠方からのご来店なので根元がパキッとリタッチラインが出ないようにグラデーションです。

after2

潔い美しさですよね。

根元は深いモノトーンして、徐々にカーキで透明感を出しています。

定期的なメンテナンスが一番の美髪への近道ですが、お客様の環境に寄り添い、ベストなご提案をさせていただきます。

before

after

透明感があってめちゃくちゃお洒落なカラーですよね!

巻いて動きをつけてあげるとより色味がわかりやすいです。

しかしこのようなスタイルは正直、お客様の元の状態によっては出来ません、というよりやりません、、

しっかりと信頼関係がありケアを継続してできる方に楽しんでいただけるスタイルかと思います。

 

どういったケアが一緒にできるか、しっかりレクチャーもしますのでやりたいスタイルがある方はお気軽にご相談くださいませ♪

 

おすすめ商品

 

 

3月にインプレアから新発売された眉マスカラです!

大変ご好評でヘアカラーの新色とも相性が良いです。

特にアッシュ系に馴染むカーキと柔らかい印象に見せてくれるカシスが人気です。

ラップやチークでメイクが楽しめない今こそ目元に印象をプラス。

 

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

紫外線ケア、もうしてますか!?夏を乗り切るのに必須のヘアケア、頭皮ケアのご紹介☆

こんにちは!IRESU小樽店の伊藤です♪ いつもご覧頂きありがとうございます。 北海道も6月になりようやく…暖かくなりましたね! さて、夏が迫ってきてる訳ですがここで皆さんの嫌いな紫外線との戦いが始ま ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-Color, emika, ブログ, 縮毛矯正

Copyright© IRESU小樽本店 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.