Color emika 縮毛矯正

春へ向けてのスタイルチェンジはお考えですか?小樽の美容室IRESUでツヤ髪スタイルをご提案⭐︎

縮毛矯正カット、カラートリートメントのお客様

縮毛矯正とカット、カラー、トリートメントのフルコースでご来店のお客様

before

髪質は細めで柔らかく、元々当店に通っていただく前は根元から強いうねりで2.3ヶ月に一度縮毛矯正をかけないと扱いにくくなってしまう状態でしたが、定期的なメンテナンスとホームケアのお陰で元々の髪質自体が改善されて今では縮毛矯正の周期を3.4ヶ月に一度に伸ばせるようになりました。

ちなみに今回は4ヶ月弱ぶりの縮毛矯正です。

after1

まずはぱっと見のツヤ感が素晴らしいですよね!

弱酸性縮毛矯正の薬を、根本の伸びたところにだけ塗布をしていて、カラーは今回フルカラーで行っています。

 

ちなみにカラーはアルカリ、縮毛矯正は弱酸性と性質の違う薬を使っているのでアルカリ除去をしっかり行い、性質がなるべく安定するように流し方に気をつけて行っています。

 

 

before→after

before

 

 

実はバッサリとイメチェンをされていました(^^)

ボブがコンパクトに収まっていてとってもお似合いですよね。

毛先のダメージ部分を大幅にカットできた事も大きいですが、当店オリジナルで作ったトリートメントの質感も縮毛矯正ととても相性がいいのでピカピカの仕上がりになっています。

 

薬の処方もとても大切ですが、合わせて日頃のケアの積み重ねも合わせてとっっても大切になってきますので、お一人お一人に合ったケアのやり方やアイテムをご提案させていただきます。

 

 

カットカラー、トリートメントスパでご来店のお客様

いつもご来店いただいているお客様で、今回は2ヶ月ぶりカットカラートリートメントスパです。

before2

 

髪質は普通毛で、クセはなく、毛先にブリーチ履歴のあるお客様です。

after2

こちらのお客様もバッサリボブにスタイルチェンジです♪

春へ向けてばっさりスタイルチェンジをされる方が続出しています。

ブリーチしてからオンカラーは色が綺麗に出ますが、ダメージや色抜けの早さなど代償が大きいので、お勧めしません。

before

after

カラーはダークトーンのピンクなので、自然光で避けた時にわかるようにピンク味が入っています。

ピンク系のカラーは色抜けがしやすいので、ケアが必要だったり、可愛くなりすぎるじゃないか、、と不安に思う方もいるかもしれませんが

味方にしてしまえば髪の毛がツヤツヤして見てるので相性によってはとてもおすすめのカラーです。

 

ボブヘアも家での乾かし方もしっかりレクチャーしますし、はえグセを見ながら丁寧にカットしていくのでご自宅でも再現しやすいように作ります!

ボブはツヤが命だと思っているのでむやみにスキバサミの乱用などはせずに刃物の回数を最小限にして作り込んでいます。

 

春に向けて何かイメチェンをしたいな、、!と思っている方はぜひお気軽にご連絡くださいませ。

 

おすすめ商品のご案内

インプレアから新商品が登場しました。

普段使いしやすいブラウン系はもちろん、カーキやカシスなどその時のヘアカラーに合わせてメイクも楽しみましょう。

お湯でオフできるタイプなのでとても使いやすいです。

ブラウン系と色物系の、2色持ちがおすすめです!

 

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

ナチュラルなストレートヘア。IRESU小樽店なら叶います★ くせ毛のお悩みIRESUの縮毛矯正が解決します!

縮毛矯正でご来店のお客様。 こんにちは。   IRESU小樽店 店長 阪口です。   最近の縮毛矯正の進化はすごいと最近ものすごく感じます。   今日はIRESUの縮毛矯 ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-Color, emika, 縮毛矯正

Copyright© IRESU小樽本店 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.