Cut tomo

王道ボブとショートの襟足問題・・・髪質改善しながらキレイな髪+扱いやすい髪を作ります★IRESU小樽本店♪

王道!!艶髪ボブのお客様★

 

こんにちは、IRESU小樽本店 さかぐちです。

さて、今日はまずは王道の艶髪ボブのお客様!!

まずはbefor

 

成人式の前撮りがあるのでしばらく伸ばしていたお客様。

前撮り終わったのでバッサリ切らせていただきます。

髪質はやや細毛、多毛です。

スキばさみが結構入っているので中間からパサつきがあります。

after1

王道ボブはカットラインが大切ですね!!

真っすぐ切るのって一見簡単に見えますが一番奥が深い技術かもしれません。

ただ真っすぐに切るだけではなく、髪質や骨格にあわせてキレイなラインが出るようにかなり考えてカットしています。

乾かしてオイル仕上げで決まるボブ!!ショートに切りたいけどなかなか勇気が出ない方、まずはボブおすすめです!

before→after

before

after

 

 

 

ショートの襟足問題・・・解決します!!

さてお二人目は・・・

 

襟足の生え癖があってなかなかショートにできない、ショートだけど襟足のくせがあっていつもうまくスタイルが決まらない・・・

 

結構この悩みで悩んでいる人多いと思います。

 

今日はこの襟足の悩みを解決していきます。

 

before2

今日のお客様は上がって生えている襟足・・・

 

普通に短くカットすると上がってしまって扱いずらいスタイルになってしまいます。

 

少しカットの仕方を変えるだけできれいに収まる襟足になります。

after2

ブローもアイロンもなし!!乾かしてバームつけただけでこのまとまりです!!

 

ただのショートに見えますが普通に切っただけだと収まりません。

 

僕が切るとここまで収まります!!

 

襟足でお悩みの方、ご相談ください!!

 

before

after

 

 

 

 

 

 

 

 

[おすすめ商品のご紹介]

インプレアから新商品が発売されます!

3/1〜発売ですが、眉マスカラのラインが出ます。

カラーバリエーションが豊富で、その時のカラーの雰囲気と合わせるとよりスタイルが決まったり

マスクをしていてリップやチークで楽しみにくいからこそ、眉毛でも楽しめて日常に彩が出ると思います。

 

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

春のサラツヤスタイル、ゆるふわスタイルをご紹介♪小樽の美容室IRESUにお任せください!

縮毛矯正カットでご来店のお客様 2ヶ月周期でカラーメンテナンスでご来店いただいているお客様で弱酸性縮毛矯正は約一年振りです。 当店にいらした当初は極太ハイライトやカラーで髪の毛のダメージが激しく、テス ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-Cut, tomo

Copyright© IRESU小樽本店 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.