Color emika 縮毛矯正

髪質改善なら小樽の美容室IRESUで弱酸性縮毛矯正がおすすめ!

縮毛矯正、カット、カラー、トリートメントでご来店のお客様

当店に通い始めていただいてから約半年のお客様です。

いつもは2ヶ月周期でカットカラートリートメントスパをさせていただいておりますが、今回は約半年ぶりに縮毛矯正です。

before

大きくうねり始めているのと、毛先まではまだ当店の縮毛矯正とカラーではない分毛先のダメージや色抜けが激しいところがあるので薬を塗り分けながら修正をかけていきます。

after1

ツヤツヤですよね。

色も黄色味がとれて上品に仕上がっています。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、これは実は矯正とカラーを別日に分けて来ていただきました。

 

矯正ですが、当店は色々ある縮毛矯正の中でも元々の人の髪質に近い弱酸性領域でかけていきます。

そこに対してカラーリングはアルカリの力を借りて髪の毛を明るくして色を入れていくので、1日に同時施術を行うと髪の毛の状態が不安定になるのでスタイルがキレイに決まりにくいです。

 

なので今回は弱酸性縮毛矯正の10日後にカラーで再度ご来店いただきました。

状況によりけりですが、より美しさを目指すなら別々がおすすめです!

 

before→after

before

 

 

外の自然な光を浴びてもキラつきがなく、ゆがみもないのでツヤツヤですよね。

根元は白髪染めで、毛先はおしゃれ染めに塗り分けています。

秋冬のファッションに馴染みやすいようにカラーは少し深めにいれてあります。

白髪染めに関しても色々な見せ方があるので、しっかり染めたい、伸びても目立ちにくくしたい、などご要望がありましたらぜひご相談ください!

 

カットカラートリートメントスパでご来店のお客様

遠方からお越しのお客様。

当店は札幌からいらっしゃる方も、岩内、倶知安、余市方面からお越しの方も多いです。

こちらのお客様は当店にはもう4年ほど通っていただいております。

before2

 

ホームケアもしっかりしていただいているので、ビフォーの段階でもすでにとってもキレイに見えます。

ですが、冬の乾燥によって毛先の水分が足りなくなってきているので、色抜けが目立ってきてしまいました。

after2

今季トレンドのテラコッタカラー。

普段は嫌煙されがちな赤味を含むカラーですが、味方につけてしまえば肌見えがきれいですし、色もちも良いです。

今回は更に深みを出すためにブラウンを半分混ぜています。

毛先も厚みを出して整えたので、よりまとまりが出ました。

 

before

after

トリートメントはAujuaのクエンチで水分補給をさせていただきました。

普段はアイロンの習慣がある方なので、熱処理特有のかたさが出やすいので髪の毛を柔らかくしてくれるフィルメロウでケアをしていただいております。

普段のケアは習慣からご提案を、お店でのケアは季節やその時の状態から判断してご提案しています。

 

カウンセリングにじっくりお時間ください(^^)

 

おすすめ商品のご案内

 

オイルタイプの美容液なんですが、美容水も混ざっているので、オイル特有の重さが気になりません。

保湿はしっかりしたいけど、オイル特有のベタつきは気になると言う方に特におすすめ。

冬場はオイルでお肌をコーティングしましょう!

 

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

王道ボブとショートの襟足問題・・・髪質改善しながらキレイな髪+扱いやすい髪を作ります★IRESU小樽本店♪

王道!!艶髪ボブのお客様★   こんにちは、IRESU小樽本店 さかぐちです。 さて、今日はまずは王道の艶髪ボブのお客様!! まずはbefor   成人式の前撮りがあるのでしばらく ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-Color, emika, 縮毛矯正

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.