Color emika 縮毛矯正

マスクで顔が見えにくいので、大切なのは髪の毛をツヤツヤに!小樽の美容室IRESUで髪質改善しましょう。

縮毛矯正後にカットカラーでご来店のお客様

余市から通っていただいているお客様です。

細毛さんの癖毛さんで髪質が繊細なので、やり方によってはダメージがすごくしてしまったりカラーも黄色味がかなり出やすかったりする髪質の方なのですが、当店の色持ちの良さ、質感の良さをご実感いただいて通い続けていただいております。

before

こちらのビフォーはカラーメンテナンスをさせていただいたさらに2ヶ月前の状態です。

この日はまず縮毛矯正をさせていただき、その後2ヶ月後にカットカラートリートメントスパでいらした時のアフター状態をご覧にいただきます。

after1

うねりが綺麗に取れているだけではなく、カラーもオレンジ味や黄色味が消えて上品な艶髪に仕上がっています。

before→after

before

 

 

まずはうねりが取れてツヤツヤしていますよね。

髪の毛がツヤツヤしてる!という印象になるためには光の屈折がかなり関係しているので、ケアを頑張っていても根本的にうねりがあると艶っぽく見えにくいです。

なので、とにかくツヤツヤに見せたい!という方は弱酸性縮毛矯正をかけてしまうのが一番の艶髪の近道かもしれません。

 

そしてカラーです。

カラーに関してはその方の持っている元々の髪質と、これまでのカラーの履歴がかなり関係してきます。

こちらのお客様は数年前にご来店された時はかなり黄色っぽいお色でした。

ご本人もその事を気にされていましたので、その後バイオレット系のカラーにしたり、ブラウンを色味に混ぜたりして2ヶ月経っても色の抜け方自体が安定してきました。

 

その方お一人お一人に合わせたカラーの調合をご提案させていただきます!

 

カットカラーでご来店のお客様

コロナの影響で月一カラーだった周期から、最近は周期が伸び気味になったお客様がカットカラーでいらっしゃいました。

前回グラデーションにいてしたので、今回も周期が延びることを見越してグラデーションでご提案です。

before2

 

最初にお店にご来店いただいた時は数年前で、全頭がっちりブリーチギャルちゃんでした!笑

そこから艶髪を目指していただいてグラデーションでブリーチ部分をナチュラルに繋げながら徐々に無くしている最中です。

after2

ここでブリーチ部分を活かしてアッシュ系もオシャレですが、

個性を活かしてピンク系グラデーションにしました。

before

after

外に出るとより透明感やピンク味がわかりますよね。

ピンク系や、赤系、テラコッタ系にチャレンジする方が最近は少ないですが、日本人が出しやすい色味だからこそ味方につけちゃいましょう。

艶っぽく見えますし、色持ちも良いです。

 

また、コロナ事情や妊婦さん、岩内や倶知安など遠くにお住まいで冬場の通いが難しい方などは、ライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください!

ホームケアも合わせてしっかりご提案させていただきます。

 

 

おすすめ商品

インプレア エマルジョン

冬のこわばったお肌を十分な保湿とマッサージ効果で柔らかくしてくれます。

マスクだからこそ、基礎化粧品をこだわりましょう。

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

紫外線ケア、もうしてますか!?夏を乗り切るのに必須のヘアケア、頭皮ケアのご紹介☆

こんにちは!IRESU小樽店の伊藤です♪ いつもご覧頂きありがとうございます。 北海道も6月になりようやく…暖かくなりましたね! さて、夏が迫ってきてる訳ですがここで皆さんの嫌いな紫外線との戦いが始ま ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-Color, emika, 縮毛矯正

Copyright© IRESU小樽本店 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.