Color emika 縮毛矯正

冬場も弱酸性縮毛矯正で髪質改善!小樽の美容室IRESUで艶髪になりましょう!

弱酸性縮毛矯正でご来店のお客様

いつもカットカラーでご来店のお客様

今回はペタンと感がでないように表面のみを外して全体縮毛矯正にチャレンジ!

before

毛量が多く、うねりの強い髪質の方です。

グレイカラーをされており、1ヶ月半から2ヶ月の周期でメンテナンスさせていただいております。

 

 

いつも耳下をメインで矯正してボリュームを取ってきましたが、年齢とともに全体的にうねりが強まってきたので、今回はトップの歪みがない部分を抜かして全部の場所に矯正をしていきます!

 

 

 

after1

余分な膨らみがとれて、ダウンスタイルも楽しめるようになりましたね。

縮毛矯正は基本的に全体的にかけますが、お客様の髪質やご要望によっては前髪のみに変えたりお一人お一人に合わせたご提案をさせていただきます。

 

before→after

before

うねりが無いと光の反射がきれいな分、ツヤが際立ってとってもきれいですよね。

 

 

 

カットカラーでご来店のお客様

まとまるボブスタイルを気に入っていただいているお客様に、

よりボブスタイルを楽しんでいただけるようにインナーカラーで遊びを入れました。

before2

 

元々毛量が多く、レイヤーのあまり入らないボブスタイルは膨らみが出やすく挑戦しにくいスタイルではありますが、

1ヶ月半に一度のメンテナンスにしっかりとご来店いただいているので、こまめなメンテナンスでやりたいスタイルを叶えることが出来ます。

after2

 

軽くオイルスタイリングするだけでピカッとキマるスタイルです。

冬場はタートルを着たり、マフラーを巻くことも増えるので、

襟足に半端に長さを残すよりはスッキリ取り除いてしまうのがオススメです。

before

after

明るめピンク系カラーの中にダークグリーンを忍ばせています。

インナーカラーを明るめに攻めたい所ですが、傷みも出ますし、それぞれの環境でチャレンジ出来ない方も多いと思います。

 

耳にかけた時にさりげなく楽しめたり、おろしていても動き方ひとつでチラッと見え隠れするお洒落インナーカラーで楽しんじゃいましょう。

インナーカラーはレイヤーのあまり入っていないスタイルの方におすすめです。

 

ご興味のある方はご相談ください!

 

おすすめ商品

インプレア セラム

 

こちらは美容液になります。

マスクをしている今は表情筋の動きが鈍りがち、、

という事はたるみやすくもなってきます。

コラーゲン配合成分で上向き肌を目指しましょう。

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

紫外線ケア、もうしてますか!?夏を乗り切るのに必須のヘアケア、頭皮ケアのご紹介☆

こんにちは!IRESU小樽店の伊藤です♪ いつもご覧頂きありがとうございます。 北海道も6月になりようやく…暖かくなりましたね! さて、夏が迫ってきてる訳ですがここで皆さんの嫌いな紫外線との戦いが始ま ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-Color, emika, 縮毛矯正

Copyright© IRESU小樽本店 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.