nana

この季節におすすめAujua商品!夏のダメージをリセットしませんか?

 

 

こんにちは、IRESU小樽店の小林です。

 

もうすっかり秋になりましたね。

 

夏は湿気や紫外線のケアをご紹介してきましたが、秋はだんだん乾燥が気になり出します。

 

 

今回はこの時期の髪や頭皮のケアをご紹介していきます。

 

 

IRESU小樽店ではAujuaというヘアケアブランドを取り扱っております。

 

 

 

 

Aujuaは日本人女性向けにつくられたブランドで、髪質のお悩みや季節のお悩みに合わせて、14種類の中から一人一人のお悩みに合わせて選ぶオーダーメイドトリートメントです。

 

 

夏は湿気や紫外線、冬は乾燥のケアを意識されている方は多いかと思いますが、

 

 

夏の紫外線により髪の毛はキューティクルがはがされ、ゴワツキやひっかかりがでてきます。

 

 

この状態のまま冬に突入してしまうと、プラスで乾燥のダメージがくるので、髪の毛も頭皮も炎症を起こしてしまいます。

 

 

なので乾燥がきになりだす前のこの季節に、夏のダメージをリセットすることがとても大切です!

 

 

 

そこでおすすめなのがこちら↓↓

 

 

スムースはキューティクルを補強してくれるトリートメントなので、紫外線でのゴワツキやひっかかりをつるっと手触りよくしてくれます。

 

 

イミュライズは、紫外線により流出してしまった髪の毛の中のタンパク質を補給してくれることで、髪の毛の体力を戻してくれます。

 

 

こちらのオーセナムは地肌ケア用です。

 

お肌と一緒で、髪も地肌も紫外線の影響で日焼けをしてしまいます。紫外線により蓄積した、酸化の原因物質となる"活性酸素"を取り除くことで、エイジングケアにもなります!

 

 

お店でのケアはもちろん、ご自宅でのホームケアを同時にしていくことで髪の毛や頭皮はどんどん改善していきます。

 

 

お客様一人一人のお悩みに合わせたトリートメントやケアの方法などを、カウンセリングした上でしっかりとご紹介させていただきますので、ぜひ一度IRESUにご相談ください。

 

 

 

 

お問合せ

気軽にご相談ください!!

ラインで相談する

IRESU小樽店

ja.png

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL011-699-5252

ネットで簡単予約

[st-mybutton url="https://my.saloon.to/?g=25102&m=0001&introduction_clear=1" title="札幌円山店ご予約はコチラ" rel="" fontawesome="" target="_blank" color="#fff" bgcolor="#e53935" bgcolor_top="#f44336" bordercolor="#e57373" borderwidth="1" borderradius="5" fontsize="" fontweight="bold" width="" fontawesome_after="fa-angle-right" shadow="#c62828" ref="on"]

instagram

[insta-gallery id="1"]


-nana

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.