emika 縮毛矯正

エイジングや元々の髪質で髪の毛が膨らんでシルエットが綺麗にできない、、とお悩みの方へはサラツヤ弱酸性縮毛矯正がおすすめ♪小樽の美容室IRESUにご相談ください⭐︎

 

弱酸性縮毛矯正でご来店のお客様

昔から通っていただいているお客様ですが、縮毛矯正は30年ぶりだそうです!

 

before

こちらのお客様は、元々の髪質こそは柔らかいものの、その分外部の刺激を受けやすく毛先が切れやすかったり、

湿度に影響されやすい髪質なので、元々うねりが出やすいですが、

エイジングも重なり髪の毛に歪みが出てしまっています。

 

after1

今回はとっても久しぶりの縮毛矯正だったので、ズバッと伸びすぎてしまうと逆にトップのペタンとさが気になったりしやすいので、かなりナチュラルなかけ方で対応させていただきました。

 

before→after

before

after

歪みがとれると同じ髪の毛でもツヤが全然違いますよね!

カラーも一緒に出来たので、一気にお悩み解消ですね。

いつも遠来からご来店ありがとうございます。

 

このような自然なかけ方なら、サラサラヘアーには憧れるけど、シャキンと感が気になって出来ない、、という方にもチャレンジしやすくてとってもおすすめです!

どのような髪質を目指していきたいかも、ぜひ合わせてご相談ください。

 

 

 

 

縮毛矯正でご来店のお客様

縮毛矯正は約一年ぶりのお客様

before2

2ヶ月に一度の頻度でグレイカラーを行なっており、その時に応じてフルカラーにしたりリタッチにしたりさせていただいている状態です。

色持ちの良い染め方(乳化、薬の選定、塗布量、アルカリ抜き・・・)をしていると、その時の状態に合わせて塗り分けられるので毎回全部を染める必要がないんです。

 

ですが、今回気になるのは根元。

特にこの日は結び癖がついています。

(結び癖に関しても、毎日同じ位置でキツく結んでいるとクセがついてしまうので注意です)

after2

約1年ぶりの矯正なので、うねりがかなり気になりやすくなっておりましたが、ピッカピカの艶髪です。

 

頭の膨らみが気になって、髪の毛を下ろせる日が最近なかったそうですが、これならなんの不安もなくダウンスタイルを楽しめますよね。

 

before

after

思わず触りたくなる髪の毛ですよね。

ちなみにこちらのお客様にはかなりお世話になっており、たびたび私のブログに登場いただいております。

信頼関係が私たちの間にしっかりできているからこそ、他店でのカラーやホームカラーを避けていただけているのかと思います。

 

当店にいらっしゃったお客様には、髪を綺麗にするということをかなりしっかりとカウンセリングでお伝えさせていただいております。

 

今の髪の毛も、これからの髪の毛もしっかりとお任せください!

 

一緒に艶髪目指しましょう。

きれいなスタイルをキープするには、定期的なメンテナンスが必須です。

 

 

 

オススメ商品のご案内

 

秋は断然エマルジョンがおすすめです。

夏の紫外線を浴び続けたお肌は、外に干しすぎてゴワゴワになってしまったタオルと似た状態だそうです。

 

タオルを柔らかくするには柔軟剤が必要なように、

お肌を柔らかくするには柔軟成分の配合されているエマルジョンがおすすめです。

ぜひお試しください!

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

相談する

 

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

 

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL011-699-5252

 

 

ネットで簡単予約

札幌円山店ご予約はコチラ

 

 

instagram

 


-emika, 縮毛矯正

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.