Color emika 縮毛矯正

湿度や風の強い今こそ小樽の美容室IRESUで弱酸性縮毛矯正!インナーカラーでツヤツヤをキープしながら髪に遊びを

カットトリートメントスパのお客様

3回目のご来店のお客様

当店の髪質改善に憧れて、勇気を持っていらしてくださったのが最初の動機のようでした。

 

before

履歴としては、毛先は他店の縮毛矯正やホームカラーが入っていました。

 

当店にいらしてからは2ヶ月周期でカットでメンテナンスをしていき、前回のご来店である2ヶ月前には縮毛矯正とカラーをさせていただいてます。

 

今回は前回でせっかくツヤツヤになったのに、毛先の他店縮毛の部分のダメージが気になる、、とのことだったのでカットトリートメントスパで改めてメンテナンスし直しです。

after1

写真の見た目では正直わかりにくいかもしれませんが、他店の矯正部分が元々残っており、そこがとてももったいないポイントでした。

 

ご本人のご意向としては伸ばしたいというのが前提でしたが、どこかでリセットした方が今後を考えると絶対いい方向に向かえるという判断になり今回はバッサリ切らせていただきました!

before→after

before

after

 

 

前に行っていたアイロンダメージを減らしていきましょう!と話していたのであえて仕上げはオイルだけ。

とても若いお客様なのですが、大人っぽいのとすごく艶がありますよね。

 

ミディアムヘアと一括りの中でも微妙な選定のミスで地味に見えたり野暮ったく見えてしまったりしますが、すごく垢抜けましたしご本人にも気に入っていただけました。

 

カラーでご来店のお客様

3年通っていただいているお客様で、2ヶ月周期でカットカラートリートメントスパでメンテナンスをしています。

before2

元々毛量が多く、癖毛さんなのでぼわーんと膨らみやすい髪質でしたが、定期的にメンテナンスをしていただくことによって髪の毛の中に水分をキープしやすい状態になりビフォーではありますがまとまってはいます。

after2

癖毛さんなので、Aujuaシリーズのアクアヴィアで水分バランスを整えながら、動かすよりツルッとまとめるのがお好きな方なのでビシッとカットで艶を出しています。

さらにボブの方に特におすすめの、インナーカラーをしていて、なおかつ社会人の方にもチャレンジしてもらいやすいようにインナーはあえて暗めに選定。

 

耳にかけた時にさりげなく見えてとってもお洒落です。

before

after

夏場は首元の出るお洋服も多いと思うので、裾をしっかりきれいに丁寧に切ることによって、首元の美しさが際立ちますよね。

すきバサミも使っていないので、その場の毛量の軽くなる楽さより数ヶ月先を考えてポインティングで髪の毛を間引いています。

いつものカラーに飽きた方。

社会人としても外しすぎず、女性としてもカラーで楽しみたい、という欲張りさんにおすすめスタイルです!

 

ぜひご相談ください!

 

おすすめ商品

 

 

シミのケア、出来ていますか??

夏場は紫外線が強い事はもちろん、今はマスクをしなければいけないので汗にプラスで摩擦でファンデーションのコーティングが剥がれやすいんです。

 

その分基礎化粧品に注目してしっかり、これからくる乾燥の秋に備えましょう。

乾燥はシミの大敵です!!

増える前にコウジ酸の力を借りてシミを薄くしましょう。

スポイトタイプなのでピンポイントに狙い撃ちできます。

気になった時にすぐにケアに入りましょう。

お問合せ

気軽にご相談ください!!

 

ラインで相談する

IRESU小樽店

 

相談する

バナーからお友達追加なしでもご相談できます!!

艶髪なら小樽の美容室IRESUにお任せください♪

弱酸性縮毛矯正のお客様 いつもご利用いただいているお客様で、今回は弱酸性縮毛矯正です。 before カラーなどはされていなく、いつも約3ヶ月に一度のペースで弱酸性縮毛矯正をさせていただいております。 ...

続きを見る

 

電話で相談する

IRESU小樽店

TEL 0134-24-3707

 

ネットで簡単予約

予約する

 

[instashow]

詳しくはコチラ


-Color, emika, 縮毛矯正

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.