Color emika 縮毛矯正

湿度の高い今こそ弱酸性縮毛矯正!小樽の美容室IRESUでツヤツヤまとまりのある髪へ

こんにちは、寺下です。

今時期特に気になるのがシミですが、対策やケアは出来ていますか??

シミがあるだけで、同じ人でも老けてみえますよね、、

一つでもシミを薄くしましょう!!

インプレアから新商品で発売された[ホワイトニングレーザーショット]です!

色々な種類のシミに幅広く効き目のあったコウジ酸を使い、シミへダイレクトにアプローチ。

安全性も高いので、不安なく使えます。

スポイトタイプになっているので、ドバドバ出しすぎず容器も優秀

そのシミ今から薄くしませんか?

続いてはシャワーヘッドのご紹介。

自粛が続き、電気代や水道代などがいつもよりかかっている、、という方も多いのでは。

取り付けてファインバブルを発生させるだけで、通常通りに使って約40%も節水!!!

40%ってかなり大きいですよね。

節水ができる上に、細かい泡が汚れに吸着して浮力で取りのぞいてくれるので汚れがしっかりと落ちます!

泡のあたりも柔らかくて気持ち良いので、かなりおすすめ。

それでは、本日のブログに入ります。

今の時期はやっぱり弱酸性縮毛矯正。

いつ雨が降ってもおかしくなさそうな日が続き、髪の毛がもわ〜んとしやすいですよね。

今からシャンプーなどをいいものを使ってケアして状態を良くしていって、、、という間に夏は終わります。

いっそ縮毛矯正できれいにした方が早いと思います(^^)

お客様で見てみましょう

当店にいらしてからどんどん髪の毛がきれいになってきましたが、元々の癖はどうしても避けられないですよね。

この日は半年分の縮毛矯正とカラーのリタッチできた。

お時間がかかりますし、pHの関係上分けてご来店いただいた方がより明確にきれいになりますが、同日施術でもOKです

痛んでいた分長さもカットさせていただきましたので、より美しさがグレードアップしました。

何よりスタイルがかなり柔らかいですよね。

こんなにナチュラルにかけられるなら、ちょっと気になっていたけど迷っている方などはチャレンジしやすいのでは。

続いてはインナーカラーのお客様のご紹介。

職業柄ブリーチや派手髪は出来ないし、もちろんダメージも抑えたい。

けど普通のカラーじゃつまらない!!!

という方におすすめのインナーカラー

特にボブスタイルの方におすすめ

まずは伸びてきたボブを丁寧に整えます。

毛量調節はすきバサミを使わずにしていくので、時間がたっても中間など、変な位置から髪の毛が飛び出てきたりせず形の持ちもよいです。

ぱっと見はシンプルにきれいなミニボブですよね。

表面はピンク系のカラーにしてあります。

ピンク系はとっても可愛い色味ですが、抜けやすいカラーでもあるので、しっかり定期的にメンテナンスができる方にオススメのカラー

インナーカラーもご紹介

かわいいっ!!!!

インナーは明るめにする事が多いですが、職場でもしもチラッと見えてしまうと危険なので、あえてダーググレーにしてさりげ無くアクセントを

明るさを変えるだけでは無く、色味も変えているのでより変化が感じられやすいです。

お休みの日に耳にかけたり、ハーフアップでも可愛いです。

ワンランクアップした楽しみ方に興味のある方はぜひ


  • この記事を書いた人

emika

-Color, emika, 縮毛矯正

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.