nana 縮毛矯正

クセでお悩みの方、IRESU小樽店の弱酸性縮毛矯正がおすすめです!

 

こんにちは。

 

IRESU小樽店の小林です。

 

今回は、他店で4ヶ月前に縮毛矯正をかけたお客様の施術例です。

 

広がりや癖が強いのがお悩みで、縮毛矯正を何年もかけられています。

 

癖毛の方は、毎朝アイロンを入れて綺麗にしていても時間が経つと戻ってしまったり、湿気が多い季節などは特に広がりや癖が出てきてしまうといったお悩みをお持ちの方が多いと思います。

 

こちらのお客様は、当店で弱酸性縮毛矯正をかけられるのは初めてでした。

 

ビフォーがこちらです。

 

 

毛先には他店さんでの縮毛矯正の履歴がありますので、今回は伸びてきた部分の4ヶ月分のリタッチをさせていただきました。

 

当店では基本的に、1度縮毛矯正をかけられた部分は癖が戻ってない限り、薬剤をつけたりアイロンを入れたりすることはありませんので、ダメージを最小限に抑えられます。

 

また、当店で使っている弱酸性の薬剤は、従来のアルカリの薬剤とは違い、キューティクルを開かずに髪の毛の中に浸透させることができます。

 

なのでダメージが少ないのはもちろん、施術後の艶感や、柔らかさのあるストレートヘアになることが弱酸性縮毛矯正のメリットです!!

 

アフターがこちらです。

 

 

ブローやアイロンは入れてませんので、乾かすだけでこの艶感です!

 

クセもしっかり伸びて、ボリュームも抑えられています。

 

これだとご自宅でのお手入れもとても楽になりますね!

 

毎日アイロンをしていると手間にもなりますし、なによりダメージが気になる方も多いかと思います。

 

弱酸性の薬剤だからといってダメージがゼロなわけではありませんが、毎日の手間やダメージを考えると、1度薬剤の力を借りて癖を伸ばしてしまうのがおすすめです。

 

これから湿気もだんだんと出てきますので、このタイミングで1度縮毛矯正をかけてみせんか??

 

当店で弱酸性の縮毛矯正をかけているお客様の中には、ストレートヘアに飽きてデジタルパーマをかけられている方もいます。

 

髪の毛の状態やダメージ状況にもよりますが、縮毛矯正をかけていてもケアを続けることでスタイルの幅を広げることができます。

 

クセで悩んでいる方、毎日のアイロンがストレスになっている方、湿気で広がりが気になる方、縮毛矯正はかけたいけどダメージが気になる、、という方、ぜひ一度ご相談ください。

 

 

 

そして、MILBON×KOSEが共同開発したブランド、IMPREAの商品のご紹介です!

 

 

インプレア フェイスマスク

 

特徴

コルセット発想のダブルリフトマスク

たるみが気になる肌に、ハリ、弾力感UP

肌を持ち上げるようにピタッと密着してくれるので、顔まわりがスッキリ、リフトアップ効果!

ベビーアップルエキス配合で高保湿効果

 

最近はコロナの影響で仕事が休業中だったり、在宅ワークに変わったと言う方も多いですよね。

 

どこにも出かけられない状況ですが、その分ご自分の時間を作れたり、ホームケアに時間をかけれるようになったという声をたくさん聞きます。

 

そんな方におすすめのフェイスマスクです!

 

当店では現在、ヘッドスパ×フェイスマスクというリフトアップメニューを実施しています。

 

いつものメニューにプラス¥500でマスク1枚からご購入いただけます!

 

この機会にぜひ、お試ししてみませんか??

 

 


-nana, 縮毛矯正

Copyright© 頭皮髪質改善 IRESU 【小樽店】 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.